2020(R2)~2023(R5)の行事


令和4年度山梨支部親睦会の記録

2022. 7.12 支部親睦会の報告 

 

令和4年度山梨支部親睦会が予定通り、7月10日午後1時から県立図書館交流ルーム104で催されました。

 参加者は6名、3年ぶりの初顔合せと再会を喜び合い、手短に近況紹介をしました。 

 次に、会計報告と今後の支部運営の問題点と対処を話し合いました。

 後半は宮下さん提供の約30年前の寮生活の話題と画像を見ながら、学生時代と昨今を語りました。

 来年はコロナ禍が下火となって飲食が可能になること、元気に再会できることを願い散会しました。 

 ZOOMでの参加はありませんでした。

 

 

2022. 5.22 支部懇親会のご案内とお願い

 

佐保会山梨支部の皆さま 

   緑がまぶしい季節になりました。皆様お元気でお過ごしでしょうか。

今日は皆様へのお知らせとお願いがございます。

 

まず、佐保会会費の納入をお願いいたします。一昨年から2年続けて支部会が開催できておりません。そこで本年度は支部会費を徴収しないこととし、本部会費1.500円のみ下記口座にお振込みくださいますようお願いいたします。山梨県支部のみならず佐保会全体で会費の納入状況がかんばしくないとのこと、皆様のご協力をお願いします。

なお、卒業後5年度以内の方は入会時に5年分の本部会費を納めていただいておりますので、本年度の負担金はありません。

 

    振り込み先: 山梨中央銀行 北新支店

    普通口座 26293

    佐保会 山梨県支部 代表 宮下はるひ

    (なお、振込手数料はご負担ください)

 

次に、懇親会を下記の通り計画いたしました。

コロナ禍のため飲食なしではありますが、3年ぶりに皆様と近況報告などできればと思います。参加可能な方は、7月3日(日)までにメール・携帯番号宛のショートメッセージ・お電話・はがき等で支部長あてにご連絡下さい。また、先日皆様にオンライン開催を提案させていただきました。今回の懇親会は皆様のご希望により対面形式ですが、当日オンラインでの参加も大歓迎です。事前にご連絡いただければ対応いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

    日時: 令和4年7月10日(日) 午後1時~3時

    場所: 山梨県立図書館交流ルーム104

    甲府市北口2-8-1 TEL.055-255-1040(代表)

    JR甲府駅北口すぐ

    駐車場有(1時間の無料措置があります)

 

  支部長  宮下はるひ

 

令和3年度山梨支部親睦会の記録

2021. 5.18 佐保会山梨支部親睦会中止のお知らせ

 

 風薫る季節になりました。新型コロナウィルスの変異株が猛威を振るい、緊急事態宣言の解除が

見通せない中、不本意ながら本年度も親睦会を中止することにいたしました。

 

 このような折りに甚だ恐縮ではありますが、年会費納入にご協力をお願いいたします。

    年会費:  2,000円(本部会費 1,500円、支部会費は今年度も 500円)

    卒業後5年度以内の方は、入会時に本部会費を5年分納入済みですので、支部会費のみです。

    振り込み先:山梨中央銀行 北新支店

            普通口座 26293

            佐保会 山梨県支部 代表 宮下はるひ

 

 住所等の変更がありましたら宮下までご連絡下さい。(こちらからどうぞ)

 来年の親睦会を楽しみにしております。 感染防止に努め、お元気でお過ごしください。

 

  支部長 宮下はるひ